hikariのスピリチュアル

元自殺願望、恋愛依存、引きこもり、友達0人…etcの私が宇宙にお任せして、いつも心地いいことだけで生きていくことに決めました。 宇宙の法則実践中!

波動を変えると見える世界がある

 

 

私の過去はかなり壮絶で、全てが本当に嫌でしたが、今思い返してみると、その中でも手を差し伸べてくれた人、優しくしてくれた人、幸せなひとときはありました。

 

そこに“愛”はあったんです。

 


もちろん当時はそんなもの何もないと思っていました。

 

 


やはり波動の法則、引き寄せの法則で、全てが嫌だ…という負の波動を出してると負の波動同士が引き寄せられ、負の現実しか見えないんですよね。

 

 


今の私は物事をプラスに捉えることができるようになったので、起きた現実は同じなのに、過去の壮絶さからも愛を見つけることができました。

 

 

 

全てが絶望的だった私にでさえ、愛があったんです。

 

 


だから大丈夫です。

 

 


あなたが今どんなに辛くてもその中に愛は必ずあります。

 

 


見えなくなってしまってるだけです。

 

 


今の現実がどうであれ、頭の中で思うことは自由ですので、お姫様になったつもりで、プラスの波動を出してみてください

 

 

些細なことでも構いません。歌いながら掃除をしてみたり🎶💃ただのお茶でも隣の国のお姫様からいただいた貴重なお茶❤️と思って飲んでみてはいかがでしょうか?

 

波動は伝染します。

 


既に存在していた“愛”に気付くことができた時、見えてくる世界があります

 

 

 


辛い中にでも確かに存在する“光”

 

f:id:spiritual-hikari:20240625230827j:image

 


どうか見失いませんように。

 

 

 


今日もみなさんの幸せをお祈りしています。

 

 

 

 

 


hikari☆