hikariのスピリチュアル

元自殺願望、恋愛依存、引きこもり、友達0人…etcの私が宇宙にお任せして、いつも心地いいことだけで生きていくことに決めました。 宇宙の法則実践中!

やりたいことはなくていい

 

 

過去の私はできることも、やりたいこともなく、周りと比べて焦っていたし、凄く悩んでいました。

 

 

 

今読んでいる漫画の登場人物も同じ悩みだったので、この悩みの方、多いのではないのでしょうか?

 

 

 

しかしながら

 

 

 

やりたいことはなくてもいいのです。

 

 

 

自分のできることや、やりたいことがある方ももちろん素晴らしいですが、

 

 

 

ない方も同等に素晴らしいんですよ☺️どっちの方が凄いとかないんです!

 

 

 

できることや、やりたいことがない人は、これだ!って思うのがないからこそ、色々な世界を自由に飛び回れますよね

 

 

 

それって大空を自由に舞う鳥のようでカッコいいじゃないですか!!

 

 

 

そして、宇宙の選択肢は無限ですので、あなたのやりたいことはまだあなたが知らないだけなのかもしれません^ ^

 

 

 

だから普段ならやらないことをやってみたり、幼い子供のように、楽しそう!と思ったら後先考えず、突き進んじゃってくださいね♡

 

 

 

どんな自分もあなたの素晴らしい個性です。

 

 

認めてあげて、毎日心地よく過ごしてください✨

 


その波動が自分が望んだ、素敵な未来を引き寄せます🫶

 

 

 

今日もみなさんの幸せをお祈りしています!

 

f:id:spiritual-hikari:20240705234859j:image

 

hikari☆