hikariのスピリチュアル

元自殺願望、恋愛依存、引きこもり、友達0人…etcの私が宇宙にお任せして、いつも心地いいことだけで生きていくことに決めました。 宇宙の法則実践中!

お姫様とは

 

 


お姫様とは綺麗なモデルさんや女優さん、お金を沢山持っている人達だけのことではありません。

 

 

女の子はみんな生まれた時からお姫様です

 

 

 

 


太っていても

痩せすぎていても

 

 

 

健康ではなくても

 

 

 

ガサツでも

女らしくないと思っても言われても

 

 

 

部屋が汚くても

 

 

 

髪がボサボサで、白髪混じりでも

ヘアセットも上手くできなくても

 

 

 

ドレスを履いていなくても

可愛い洋服が似合わないと思っても

ボーイッシュな服を着ていても

 

 

 

可愛くないと思ってしまっても

メイクが上手じゃなくても

 

 

 

失敗ばかりしても

 

 

 

すぐに機嫌が悪くなったって

 

 

 

今日1日何もできなかったと思って自分を責めてしまっても

 

 

 

お金がなくても

 

 

 

友達がいなくても

 

 

 

王子様なんていなくても

 

 

 

何もかも失ってしまっても

 

 

 

あなたのお姫様としての価値は一切変わりません。

 

 

 

あなたは国民の誰もに憧れられ、愛されているお姫様なんですよ

 


できないこともむしろ愛おしい。

 


だから他国のお姫様と比べる必要はありません

 

 

 

私も素敵であのお姫様も素敵♡でいいんです

 

 

 

ああ、私もお姫様だったのね

 

 

 

今のままでも良かったんだと思えた時

 

 

 

あなたに最大限の輝きが灯ります。

 

 

 

 


あなたはお姫様なんだから余計な心配なんてしないで

 

 

いつも心地よく、穏やかで、のんびりと

 

 

お姫様として今この瞬間を楽しみましょう

 

f:id:spiritual-hikari:20240701200516j:image

 

 

 

 

 

 


コメントや⭐︎、ブックマークも大変励みになります。ありがとうございます

 


今日もみなさんの幸せをお祈りしています。

 

 

 

hikari☆