hikariのスピリチュアル

元自殺願望、恋愛依存、引きこもり、友達0人…etcの私が宇宙にお任せして、いつも心地いいことだけで生きていくことに決めました。 宇宙の法則実践中!

真面目で良い人

 

 

真面目に生きて良い人になりたい。

 

 

頑張り屋のあなたはこう思ってるかもしれません。

 


しかし、そう思うことで辛いこともあるでしょう。

 

 

 

真面目な人とは。良い人とは。

 

 

 

真面目に生きたいから、良い人になりたいから、これを選ぶ。ではなくて

 

 

 

本来の自分に戻ることができて、心を落ち着けて選んだ選択は、それがどんな内容であれ、100%

 

 

 


真面目だし良い人です♡

 

 

 

 

だから心配しないで

 

 

 


真面目に生きなくたっていい

 

 

 


良い人にならなくたっていい

 

 

 


本来のあなたを生きてください❣️

 

 

 

あなたの望んだ結果は後からついてきます

 

 

 

今日もみなさんの幸せをお祈りしてます

 

f:id:spiritual-hikari:20240627221550j:image

 

hikari☆