hikariのスピリチュアル

元自殺願望、恋愛依存、引きこもり、友達0人…etcの私が宇宙にお任せして、いつも心地いいことだけで生きていくことに決めました。 宇宙の法則実践中!

願いを叶えるには

 

 

 

 

みなさんが今叶えたい夢はなんですか?

 

 

 

 

 

 


もしあるのなら

 

 

 

 

 

 

 


たった今全て叶ったと思って生活してみてください

 

 

 

 

 

 

 


理想の自分を手に入れたと思って行動してみる

 

 

 

 

 

 

 


大袈裟でいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰もが羨む素敵な恋人はいて

 

 

 

 

 

 

 


100億の貯金はあって

 

 

 

 

 

 

 


理想的な外見で

 

 

 

 

 

 

 


やりたい仕事にも就いている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今が幸せで未来に叶えたいことは一つもない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしそうだとしたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たった今の小さな行動も変わるのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 


スーパーに水を買いに行く時何を思いそうですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠くの未来じゃなくて今叶えよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら欠乏感なんて一つもない、幸せに満ちたその波動があなたの未来を作るのだから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは今叶うのが相応しい

 

 

 

 

 

 

f:id:spiritual-hikari:20240618220831j:image

 

 

hikari⭐︎