hikariのスピリチュアル

元自殺願望、恋愛依存、引きこもり、友達0人…etcの私が宇宙にお任せして、いつも心地いいことだけで生きていくことに決めました。 宇宙の法則実践中!

コメントのお返事

 

 

 

 

「分からない時は宇宙の愛に触れてみる」こちらの記事に

初めてのコメントをいただきました!!

 

f:id:spiritual-hikari:20240620005848j:image

 


とても嬉しいです!ありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

 

私の過去は壮絶でしたが、その経験があったからこそ今の素晴らしい感性で世の中をみることができるようになりました。

 

 

 

どうしても社会を生きていたら、そうなってしまいますよね。

 

 

その中でも小さな幸せを沢山見つけていってくださいね

 

お幸せを心よりお祈りしています。また覗いていってください!

 

 

 

hikari⭐︎

 

お悩み相談やコメントもお待ちしてます

 


※コメントのお返事はブログで紹介させていただく形で記載させていただきます