hikariのスピリチュアル

元自殺願望、恋愛依存、引きこもり、友達0人…etcの私が宇宙にお任せして、いつも心地いいことだけで生きていくことに決めました。 宇宙の法則実践中!

未来は分からない

 

 

 

 

今あなたがどんな状況に置かれていようと

 

 

 

 


未来は分かりません

 

 

 

 


未来も暗いままだと誰が決めたのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

それって本当に自分の考えですか?

 

 

 

 

 

 

 


よく考えてみてください

 

 

 

 

 

 


小さい時母が、友達が、テレビが、言ってたから

 

 

 

 

 


自分もそれが正しいと思った

 

 

 

 

 

 

 

多くないですか?

 

 

 

 

 

 

宇宙にはもっと無限の選択肢があります

 

 

 

 

 

奇跡に満ち溢れた未来という選択肢も必ずあります。

 

 

 

 


宇宙には何億年の歴史があるのでしょう

 

 

 

 


どんなに物知りと言われてる人でも生きてきたのは何十年ですよね

 

 

 

 

 

 

 


どうか希望を奇跡を諦めないで

 

 

 

 

 


宇宙と自分の魂は今日もあなたへ沢山の愛を注いでくれています

 

 

f:id:spiritual-hikari:20240620161221j:image

 

hikari⭐︎