hikariのスピリチュアル

元自殺願望、恋愛依存、引きこもり、友達0人…etcの私が宇宙にお任せして、いつも心地いいことだけで生きていくことに決めました。 宇宙の法則実践中!

会いたい人

 

 

もうすぐ七夕ですね。商業施設では短冊が出始めました。

 

f:id:spiritual-hikari:20240624231809j:image

 

 

さて、みなさんには会いたい人はいますか?

 

 

 

この時期になると過去の私が必ず思っていたことがあります

 

 

 


織姫と彦星は年に一回しか会えなくて可哀想とみんな言うけれど、私なんてどんなに会いたくても年に一回も、会うことすらできないんだよ?織姫と彦星が可哀想なら私は何なの?です

 

 

 

きっと過去の私と同じように思ってる人もいますよね。

 

 

 

しかし、今なら確信して言えることがあります。

 

 

 

それは

 

 

 

今あなたにどんなに会いたい人がいて会えなくても大丈夫です

 

 

 

縁があれば必ず会えます

 

 

 

道が途絶えたと思っても、すれ違ったとしても、真逆の方向に行ってしまっても

 

 

 

大丈夫

 

 

 

縁が会えば必ず会えます

 

 

 

安心してください。

 

 

 

宇宙はあなたが生まれた時から無条件にあなたを愛しています。あなたには宇宙で一番幸せな道を歩んで欲しい。

 

 

 

だからその人があなたにとってベストな人であれば必ず会えます。

 

 

 

会えないからって泣かないで。会いたい人に会えるその日まで、沢山心地よいことで過ごしてくださいね☺️💞

 

 

 

その幸せな波動が未来を作って、宇宙は私たちが想像できないような奇跡を起こしてくださいます

 

 

 

今日もみなさんのお幸せをお祈りしています

 

 

 

 


p.s.題名もっと上手くつけられるようになりたいな😂あと絵文字のバランスと改行も迷うー!

 

 

 

hikari☆