hikariのスピリチュアル

元自殺願望、恋愛依存、引きこもり、友達0人…etcの私が宇宙にお任せして、いつも心地いいことだけで生きていくことに決めました。 宇宙の法則実践中!

❤️hikari's ルール❤️

 

 

宇宙の法則はシンプルです。

 


今から凄いこと言いますよ‼️

 

 

スピリチュアルってちょっと…😅って思う方もいますよね

気持ち分かります😂私もどちらかといえばスピリチュアルとかあんまり気にせず生きていきたいです

 

 

そんな方はぜひこれを意識してみてください☺️✨

 

 

hikari's ルールです❤️

 

 


①私は生まれた時から存在してるだけで愛されるプリンセスでありヒーロー✨

 

②だからこそ努力する必要も頑張る必要もない。

 

③いつも好きなことだけをして心地よく過ごす。

 

④もし辛い感情が襲ってきたら、それは今の私の感情じゃない。幼い時に親に無条件に愛されなかったことや、制限をかけられたことが原因。その度に小さな自分を慰める。

 

⑤辛い感情に対して私がプリンセスだったらヒーローだったら持つ思考を今は思えなくても思ってみる。

 

⑥それでも分からなくなったり辛かったら、何も考えず自然に触れたり、動物に触れたり、シャワーを浴びる♡

 

 

 

ね?シンプルでしょう?✨✨

 


今がどんなに辛くてもじわじわと呪いが解けていきます。

プリンセスのように❤️

 


これだけで必ず人生上手くいきます❤️

 


みなさんの幸せを祈ってます!

 

f:id:spiritual-hikari:20240623232814j:image

 

hikari⭐︎