hikariのスピリチュアル

元自殺願望、恋愛依存、引きこもり、友達0人…etcの私が宇宙にお任せして、いつも心地いいことだけで生きていくことに決めました。 宇宙の法則実践中!

分からない時は宇宙の愛に触れてみる

 

 

 

 

 

自己対峙を結構進めていて、分かってきたつもりだったのに、本当に分からなくなってしまったことがありました。

 

 

 

 

 

 

 

そんな時は

 

 

 

 

 

 

 

 

分からないのは放っておいて、何も考えず、とりあえず宇宙の愛に触れてみる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


外に出て新鮮な空気を吸って、のんびり散歩でもしてみてください

 

 

 

 

 

 

 


外に出ると気持ちいいですよね。それって宇宙が私たちに無条件の愛を沢山注いでくれてるからなんですよ☺️

 

 

 

 

 

 

宇宙エネルギーって素晴らしいですよね!

 

 

 

 

 

 

 


外に出ることさえ辛ければ、シャワーを浴びてみてください!!

 

 

 

 

 

 

これ本当にオススメです。

 

 

 

 

 

 

シャワーには浄化など色々なパワーがありますので、ぜひ調べてみてください^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そして静かに宇宙に訪ねれば答えてくれるでしょう

 

 

 

 

 

 

 


数あるブログの中で、私の記事をお選びいただいたこと、大変嬉しく思います。

 

 

 

このご縁に感謝して、みなさんのお幸せを心よりお祈りしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての読者登録とスターありがとうございます💖

 

f:id:spiritual-hikari:20240616212322j:image

 

hikari⭐︎