hikariのスピリチュアル

元自殺願望、恋愛依存、引きこもり、友達0人…etcの私が宇宙にお任せして、いつも心地いいことだけで生きていくことに決めました。 宇宙の法則実践中!

世界で一番大切なお姫様

 

 

 

今日は念願の香水をお迎えしたんです🥰

 

 

 

ジャジャーン

f:id:spiritual-hikari:20240615211214j:image

 

 

 

ジルスチュアートブリリアントジュエルという香水で、光をイメージした香水なんです✨✨

 

 

 

 

香りで選んだので知らなかったのに、名前が同じで凄くないですか?

 

 

 

これも引き寄せの法則ですね

 

 

 

香りは爽やかさと甘さのバランスがちょうど良く、香水苦手な方にも使っていただけると思いました

 

 

 

遊園地のポップコーンを彷彿させるような幸せな香り

 

 

 

私は香水マニアで何個か持ってるんですけど、トップノートが好きすぎる♡って思ったのはこれが初めてです!!

 

 

 

初めてのものに出逢うと嬉しいですよね

 

 

 

私の中の宇宙が広がっていく感じがして。

 

 

 

 

 

 

もっと些細なことでもいいんです

 

 

 

 

ご自身に心地よさを沢山プレゼントしてあげてくださいね♡

 

 

 

 

 

数あるブログの中で、私の記事をお選びいただいたこと、とても嬉しいです。

 

 

 

 

このご縁に感謝して、みなさんのお幸せを心よりお祈りしております。

 

 

 

 

hikari⭐︎