hikariのスピリチュアル

元自殺願望、恋愛依存、引きこもり、友達0人…etcの私が宇宙にお任せして、いつも心地いいことだけで生きていくことに決めました。 宇宙の法則実践中!

私らしさなんてなくたっていい

 

 

 


家族にそれってhikariらしくなくない?hikariのイメージじゃないなと言われて気付かされたのですが

 

 

 

 

 

私らしさは他人が決めなくても自分が決めなくてもいいんです

 

 

 

 

 


みなさん、私らしさってなんだと思いますか?

 

 

 

 


私らしさを出そうと努力していませんか?

 

 

 

 


過去の私はそうでした。私は“私らしさ”もないんだって凄い悩んでました

 

 

 

私らしさはこれだ!ってハッキリ決めて

 

 


私らしくないものは全て毛嫌いして避けたりしたこともあります

 

 

 

でもその“私らしさ”すら違う気がして、凄く辛かったです

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

私らしさなんてなくたっていいんです。似合う似合わないとかも決めなくたっていいんです

 

 

 

 

白黒つける必要はありません。グレーでも無色透明でもいいんです。

 

 

 

 

私にはそっちの方がしっくりきました

 

 

 

 

透明であることも立派な個性です

 

 

 

 

色に無色もあるってこと忘れがちなので、忘れないでくださいね‼️

 

 

 

 

 


実は透明の私でも良かったんだと思えたときほど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


溢れるほどの私らしさが出るんですよ♪

 

 

 

 

 

 

 

そんなのないって思った人も大丈夫です。まだあなたが気付いてないだけ

 

 

 

 

 


誰もが持っています

 

 

 

 

 


宇宙と自分の魂を信じてください

 

 

 

 

 

 

 

 

数あるブログの中で、私の記事をお選びいただいたこと、素敵なご縁だと感じております。

 

 

 

 

このご縁に感謝して、みなさんのお幸せを心よりお祈りしております

 

 

 

 

 

 

hikari⭐︎