hikariのスピリチュアル

元自殺願望、恋愛依存、引きこもり、友達0人…etcの私が宇宙にお任せして、いつも心地いいことだけで生きていくことに決めました。 宇宙の法則実践中!

【初投稿】全ては今ここにある

 

 


初めましてー!hikariです^ ^

 

 

 

私はブログどころかsnsすらしないので、分からないことだらけで既に手こずっています😂

 

 

 

なのでプロフィールやブログの主旨は追々書くとして…

 

 

 

先日眉毛のアートメイクに行ってきたんです!

 

 

 

アートメイクをやる前は凄くワクワクしてました✨

 

 

 

なぜなら、私って元の眉毛変だし、描くのも下手だから、アートメイクで眉毛が完璧になったら凄い美人になりそうじゃない!?と思っていたからです

 

 

 

 


でもいざやってみたら、家族からの評判は良かったし、お上手な方ですが、自分では納得いきませんでした🌀

 

 

 

 


そこで宇宙からメッセージが入り、改めて実感したことがあります

 

(↑最近宇宙の法則を学んでいるので、違和感などは宇宙からのメッセージとしてキャッチできるようになりました)

 

 

 


それは

 

 

 

 


〇〇したら綺麗になれる

 


〇〇になったら幸せになれる

 

 

 

 


私たちは今までそう教えられてきましたよね?そして疑いもしませんでしたよね。

 

 

 

 

 

でも実は

 

 

 

 

 

 

そう思ってたら一生その未来は来ないんです。幻想なんです…

 

 

 

 

 

 

私たちが欲しいものは未来にはありません。全ては今ここにあります。

 

 

 

 

〇〇になったら…は今の自分を否定してることになりますよね

 

 

 

波動の法則で否定の気持ちから素敵な未来は引き寄せません

 

 

 

人に嘘をついたりして誤魔化すことは簡単ですが、ほんのちょっとの否定でも宇宙は全部見てるし見逃さないんです😂😂

 

 

 


純粋に今がベストで完璧👌感謝✨って心から思えた時、もっと素敵な未来を引き寄せるのだと思います💖

 

 

 

もちろん思えない時は思えなくて大丈夫ですよ!!

 

 

 

自分のことを否定しちゃっても宇宙はあなたのことを愛してますから❤️

 

 

 

 


少しずつ学んでいけば誰でも必ずそう思える時がきます💖

 

 

 

 


そして過去の写真を見返してみて気付いたのですが、、、

 

 

 

 


売れっ子眉毛アーティストと同じくらい私上手ではないですか!!!🤣🤣

 

 

 

こうやって既に手元にあったはずなのに、外に求めてしまってたんですね

 

 

 

 


自分ではベストでないと思っても、今の私たちが100%完璧です。

 

 

 

 

 

 

 


とても良い学びになりました。

これに限らず改めて、全てのことに対し今が100%完璧で幸せであるのだから、感謝を持って日々生きていきたいと思った出来事でした👏

 

 

 

 


数あるブログの中で、私の記事をお選びいただいたこと、素敵なご縁だと感じております。

このご縁に感謝して、みなさんのお幸せを心よりお祈りしております

 

 

 

 

 

 

hikari⭐︎