hikariのスピリチュアル

元自殺願望、恋愛依存、引きこもり、友達0人…etcの私が宇宙にお任せして、いつも心地いいことだけで生きていくことに決めました。 宇宙の法則実践中!

思い通りにならずイライラしてしまう時

 

 

思い通りにならず、イライラしたり落ち込んでしまう時って自分の容量を超えて、無理をしている時だと思います

 

 

ただでさえ無理をして辛いから、せめて叶ってほしいのに、叶わないから余計にイライラしたり辛くなるのですね

 

 

もう無理をするのやめませんか??

 

 

 

もっと猫ちゃんのように力を抜いて、自分ができる範囲で、できることだけを丁寧にやってみませんか?

 

 

 

私も過去は沢山無理をして、イライラと落ち込みの連続でした。

 

 

 

今は無理をするのをやめて、今の自分ができることをやろう😌✨💞と思っているので

 

 

そもそもの行動に対する張り詰めた感じがなくなり

 

 

一般的にマイナスと思われる現実が訪れようと、イライラしたり、落ち込むこともなく、穏やかな気持ちで過ごせています

 

 

 

普通は無理をしてでも沢山頑張った方が願いが叶いそうですよね?

 

 

 

しかし無理をして沢山頑張った時🔥😡よりも、自分のできる範囲で心地よく過ごしている今の方が、良いことが多いのです!!

 

 

不思議ですよね❣️

 

 

これが宇宙の法則です

 

 

願いを叶えるのに無理をする必要なんてないのです

 

 

やはり小さな行動でもどんな気持ちを持ってやるか、プラスの波動が大切なんだと実感致しました。

 

 

 

今日もみなさんの幸せをお祈りしています!

 

f:id:spiritual-hikari:20240718235355j:image

 

 

hikari☆