hikariのスピリチュアル

元自殺願望、恋愛依存、引きこもり、友達0人…etcの私が宇宙にお任せして、いつも心地いいことだけで生きていくことに決めました。 宇宙の法則実践中!

みんな違うからお互いを照らす

 

f:id:spiritual-hikari:20240719220104j:image

 

こちらのお花、フリー画像なのですがとても美しくないですか?

 

 

種類も色もそれぞれで、カラフルな感じがいいですよね

 

 

最近街中のお花を見て強く感じることがあります

 

 

単色でももちろん美しいですが

 

 

色んな色が合わさることでより美しくなっている

 

 

 

薔薇には薔薇の良さがあって、紫陽花には紫陽花の良さがある

 

 


白には白の良さがあって、青には青の良さがある

 

 

 

どれが一番で、劣っているなんてない

 

 


お互いの個性が違うからこそ、お互いをより引きたたせ、輝かせるんだと

 

 

 

他の誰かになろうとしなくたって輝ける

 

 

自分が自分でいれば輝く

 

 

他人と違うからこそ輝く

 

 

みんな違うからお互いを照らす

 

 

 

 

世界でたった一輪の自分だけの花、咲かせましょうね

 

 

 

良い週末をお過ごしください^^今日もみなさんの幸せをお祈りしています

 

 

hikari☆